3月15日

今日は4人さんです。
今度中一になる お嬢ちゃんがバーバと一緒に来てくれました 今まで春休み 夏休みなど 3回ほど来てくれていますよ お料理や パン作りが大好きなお嬢ちゃんです。このたびは中学お受験で難関を突破してのお嬢ちゃんです。おめでとうございます。
ご一緒の生徒さんはバーバのお友達ですので 今日はNちゃんを中心に和やかにパンを捏ねましたよ。バーバと並んでちゃんと計量から 上手に焼けました。
b0146036_21174631.jpg

b0146036_2118252.jpg

b0146036_21181878.jpg

洗い物をしているときにピアノを弾いてもらいました。
ランゲ作曲 花の歌 を ご披露してくれました。おばちゃんたちは洗い物の手を休めて聞き入ります。 Nちゃんありがとう??
b0146036_2124941.jpg





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2016-03-15 21:22 | Comments(2)

Commented by 真希 at 2016-03-16 09:31 x
昨日は娘がお世話になりました。。
さっそくパンもいただきました。
絶品!!
春休みのいい思い出になったようです。。
ありがとうございました。
Commented by nobkon2n at 2016-03-16 22:16
真希ちゃん
上手ですよね 一つも手伝わないよ。
バーバたちの見本になってくれました。
難関を突破しておめでとうね。