人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日

今日は4名様です。
遠く名古屋から3名 静岡から1名さんです 年に3回ほど通ってくださいます もう3年になりますよ。いつもお泊りなんですよ。
4名様にはハイレベルな捏ね 成形でしたが 悪戦苦闘の結果OKとなりました。とっても喜んで
うれしいことです。
遠くから来ていただくんですもの最高のご自分で作ったパンを持って帰っていただきたいものね。
皆さんの笑顔がたまりません(^^)/
4月21日_b0146036_22362960.jpg

予報通りの雨になり恒例の夜の新幹線までのお遊びの予定はすべてキャンセルで 腰を据えておしゃべりに花が咲きました。遠いところありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2016-04-21 22:39