人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日

今日は4人さんでした。
先月おいで下さったN村さん N田さんがお友達をお誘いしてくださいました ありがとうございます。
お一人初めましての生徒様 M田さまです。私の勘違いで ウエルカムレッスンをせずに通常レッスンとなりました 来月前後しましたがウエルカムレッスンをさせていただきますね。新しいお仲間をご紹介していただきました。
そしてベテランのF本さん 今日も和気あいあいに 昔からのお友達のように楽しいレッスンができました。
6月13日_b0146036_222271.jpg

6月13日_b0146036_222173.jpg

6月13日_b0146036_2224077.jpg

出来上がりのチーズデコレをF本さんに一つご提供願い皆さんで分け分けしてお味見をしていただきました。4人さんの感想・・わぁ美味しい にっこりです この笑顔が励みになります。
セサミパンも こんなに胡麻を使うんですねとビックリなさっていました。
喜んでいただいて 幸せです。ありがとう。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-06-13 22:08