「ほっ」と。キャンペーン

8月22日

今日は4人さんですが その内のお一人は小学校3年生のミヨちゃんです。
バーバと一緒にレッスンしてくれましたよ。
動物のパンを作る?と聞いたら普通のがいいと言って・・・
少しお手伝いをしましたがちゃんと作ってくれました。 うれしいね。
b0146036_22122164.jpg

b0146036_22124145.jpg

b0146036_22125846.jpg

ご家族で毎年沖縄に行かれるとか カワイイTシャツも沖縄でプリントしてもらったんですね。
そしてお土産もいただきました ありがとう。
今日は何時ものメンバーで平均年齢がミヨちゃんのおかげで大幅に若くなりました。\(^o^)/


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-08-22 22:16 | Comments(2)

Commented by まき at 2016-08-26 20:45 x
娘がおせわになりました。
とても楽しかったようで、お土産のパンもとても美味しかったです。。
ありがとうございました。
Commented by buredonobukon at 2016-08-26 22:40
こちらこそ 楽しみにしていたんですよ。
最初はおとなしかったけども だんだん元気になってね。とってもかわいい(^^♪