人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日

4人さんでした。
お一人の生徒さんが7月から体調を崩されていて 今日久しぶりにおいでくださいました。
少し元気になられて電車を乗り継いで来てくださいます 顔なじみの皆さんと楽しくレッスンが出来たようです 少し心のリハビリ(笑いすぎて)体のリハビリ(捏ねることで力が付きます)できたと思います。
パンを作ることが第一の目的ですが ブレッドノブコンは 楽しいサロンに変身です。
其れもまた良しだと私はいつも思っております。
12月20日_b0146036_233306.jpg

12月20日_b0146036_2335389.jpg

12月20日_b0146036_2341426.jpg

12月20日_b0146036_2343014.gif

10日前に焼いていたシュトーレンを薄く切って食べていただきました。
今日焼いたのは もう少し時間をおいて召し上がってくださいね。
押し迫ってきました よいXmasをそしてよいお年をお迎えください。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-12-20 23:07