12月24日

メリークリスマス
今年最終のレッスンです は3人さんでした。
ランチは今月はささやかなXmasの特別メニューで 鶏もも肉の香草漬けを焼きました。
残念ながら生徒さんの中に3人さんが鶏肉は苦手です という方がいらっしゃいました その方たちには鶏の代わりにベーコンの代用をおだししましたが皆様に喜んでいただいたかと思います。
b0146036_2284477.jpg

b0146036_229362.jpg

今日も盛りだくさんのお話で盛り上がりました ファッション 子育て 介護 お料理 お仕事
色々の話題でヒントを差し上げたり もらったり・・・勿論ランチの時にですよ(笑)
パン作りの時はベテランさんも直向きに 熱心に進めてくださいます。
だから皆さんお上手にできるんですよ 出来の良い生徒さんばかりで 私は幸せです。

また来年も皆さんに喜んでいただける レシピを考えて進めていきたいと思っております。
ありがとうございました。
良いXmasを そして素晴らしいお正月をお迎えくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-12-24 22:18 | Comments(0)