「ほっ」と。キャンペーン

1月28日

今月最終のレッスンでした 三人さんです。
何時ものメンバーさんが会社の棚卸で先週の土曜日に変更になり お連れ様は少し寂し寂しかったかな?(^_-)-☆
お一人様もご都合でランチも食べることが出来ず 焼き上がりも待たずに 
タッパ3つ サラダ スープ 善哉を詰めてお持ち帰りいただきました 勿論ランチのパン お餅もね 3時過ぎに焼きあがったパンを取に寄ってくださいました。
暮れにお里のお兄様がお亡くなりになったY木様に大変だったお話をお聞きしましたよ 
私を含めて今日の生徒さんは 似たり寄ったりの年恰好です 親御さんの介護やご姉妹の不調など色々な抱え事が出てきます。ああぁこれてよかった 息抜きが出来たという言葉を聞くと この教室が少しでも皆さんの心のオアシスになっているのかな?と思っております。
一杯お話して大きな声を出して笑うという事は良い事なんですよね。美味しいパンを作り笑ってこれからも楽しみましょうね。
b0146036_22475588.jpg

2月もお待ちしていますよ。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-01-28 22:49 | Comments(0)