人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日

今日のレッスンは3人さんです。
少しお体を崩されているモリヤマフジンが勇気を出してレッスンに参加してくださいました。
他のお二人さんはよくフジンをご存知の方なので お手伝いもしていただき 見事完成できましたよ。
2月13日_b0146036_22465243.jpg

2月13日_b0146036_22471223.jpg

2月13日_b0146036_22474221.jpg

H様が手作りのチョコレートをお持ちしてくださいました かわいく お花のチョコです。
2月13日_b0146036_2256193.jpg

皆で一つお口の中に まろやかなカカオのお味で最高でした。ありがとうございます。
今日のお話は科学の先生だったH様から色々 金 銀 銅 etcなどの融合・・・のお話もお聞き出来ました 学生時代にした勉強もすっかり忘れて 今日は少しだけ賢くなったかな???
3人さん今日もありがとうございました。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-02-13 22:54