2月25日

今月最後のレッスンでした。
夕べ急遽ご都合のキャンセルが入り今日は3人さんです。
知らない間にお二人さんがインフルエンザにかかっておりましたよ。
熱が下がっても3日間じっとしているので退屈だったとか そして体重が落ちて足の痛みがなくなったとか それは太り過ぎだったからちょうどよかったんでは?なんて横から茶々が入ったり その茶々は私が入れたり。。。。冗談が言える間柄の生徒さんであり又お仲間です。
何時ものようにおしゃべりに花が咲き楽しいレッスンとなりました。
b0146036_22372622.jpg

b0146036_22374350.jpg

お一人様にトヨ型をお貸ししました。 
お家で作りたいな とお思いの方は お声がけくださいね。

2月のレッスンも無事終了です ありがとうございました。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-02-25 22:40 | Comments(0)