3月11日

今日は4人さんでした。
ハラハラドキドキしながらのシュークリームです。
大小さまざまな可愛いくおいしいのが出来上がりました。
b0146036_23361332.jpg

b0146036_23364872.jpg

b0146036_23371067.jpg


b0146036_23373849.jpg

今日のランチの時のお話は最近お嬢さんとユニバーサルスタジオに行かれた方がいらっしゃって
ユニバーサルの話題にひとしきり・・絶叫マシーンなる類の乗物も平気なんですって!すごいね。
他の方は最近行ってないなぁ 行きたくなったとおっしゃっています。
何時も楽しい話題には事は欠きませんよ。またいろいろお話聞かせてくださいね。

今月は明治おいしい牛乳とのタイアップレッスンで牛乳はすべて明治おいしい牛乳を使っています。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-11 23:50 | Comments(0)