3月15日

今日はお二人さんです
お一人は毎月お世話になっている美のお師匠さんともうお一人は毎月一緒にご一緒して居るSaeriさんです。
b0146036_22553172.jpg

お師匠さんはシュークリームのレッスンは以前やっていますが 最初から膨らむかなぁと心配顔です
Saeriさんは高校の時に何回か焼いてそれからは焼いていませ~~んとお二人ともの不安顔です。
b0146036_2301520.jpg

b0146036_230573.jpg

Saeriさんが自家製の甘酒を持って来て下さいました 今マイブームだそうです。
3人で頂きました。美味しい事 米麹は用意万端なんですが中々・・・・
私も作らねばね。ごちそうさまでした。
今日のおかずは何ですか?なんて皆さんで こんな会話を挟んで 旅行のお話やお洋服の話でmぉりあがります。今日も楽しいレッスンありがとうでした。


今月は明治おいしい牛乳とのタイアップレッスンで牛乳はすべて明治おいしい牛乳を使っています





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-15 23:09 | Comments(0)