3月30日

今月最後のレッスンです。
今日はお二人様です。 しばらくぶりに現役の小学校の先生Nさんが参加してくださいました。
春休みのつかの間のお休みを融通されて来てくださったんです。ありがとうございます。
もうお一方は毎月のお絵かきと読み聞かせに参加されているT様です。
パン作りもさることながら 今Tさんのブームは針仕事です 上手にミシンを使って鞄やお財布などを作られています 今日も手作りリュックを肩にかけて来てくださいました。
お二人さんシューもきれいに大きく膨らみました。ローストアマニ入り雑穀パンの写真を撮るのを忘れていたようですが勿論お上手に出来ていますよ。
b0146036_21562171.jpg

b0146036_21563850.jpg

Nさん またお時間を見つけてTさんと お越しくださいね お待ちしています。





今月は明治おいしい牛乳とのタイアップレッスンで牛乳はすべて明治おいしい牛乳を使っています









にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-30 22:00 | Comments(0)