4月4日

4月最初のレッスンです。
3人さんでした
清治君が春休みに入って久しぶりに参加してくれました 2年生から一年に一度の割合で来てくれます 今年中学生に進学です 卒業式の時に将来の夢という事で 皆の前でパン屋さんになる夢を発表したそうです 。そうでしたね 最初に来てくれた時から パン屋さんになると言っていましたね。
今までずぅっと思い続けていたんですね 嬉しいなぁ。
b0146036_21591743.jpg


b0146036_21594867.jpg

お母さんたちも負けずに上手に出来ました。
クロックツナは6個できましたが 3人さん美味しい誘惑には勝てず出来立てを食べましたよ。

b0146036_2222995.jpg

ランチの写真 撮り忘れました 清治君とのお話が夢中になって忘れました"(-""-)"

じゃぁ次回は夏休みね と言いましたら 5月も来てくれるとの事 ですよ 頑張れ~~~
おばあちゃん お父さん お兄ちゃんに一つずつ上げよぉlと言っていました。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-04-04 22:07 | Comments(0)