4月8日

4人さんです。不動の4人さんと言っても過言ではないかな??
皆さんお仕事を持たれているので 土曜日にレッスンという事になるんですよね。
毎週土曜日をレッスン日にと思いますが 諸般の事情で2と4週にレッスンを取らせていただいています。予約の取れにくい土曜日ですみません((+_+))
b0146036_22555856.jpg

b0146036_22561712.jpg

今日はちょっとした思い付きでデザートのイチゴ大福にお抹茶を皆さん各自で点てていただきました。
好評でしたので今月は次回のレッスンからお抹茶を点てていただきますね。
4日5日のレッスンの皆様ごめんなさいね。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-04-08 23:02 | Comments(0)