4月14日

今日は3人さんでした。
話題豊富な3人さんで何時も沢山の刺激を頂いています。
水彩画を描かれている方に少し絵手紙のアドバイスを頂いたりしました。
活動的な素敵な3人さんです ブレッドノブコンに参加してくださる生徒さんは 皆さん何事にも貪欲で素晴らしい方ばかりなんですよ。
b0146036_2393379.jpg

b0146036_2395740.jpg

b0146036_2310268.jpg

デザートのイチゴ大福 だぁいすき と喜んでいただきました。
甘くて すっぱくてこのハーモニーが 最高ですよね 何時頃ぐらいから出て来たんでしょう
この組み合わせは考えられませんでしたのも はじめであった頃は ビックリポンでしたけれども!



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-04-14 23:15 | Comments(0)