人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日

今日は3人さんでした。
吹き矢で繋がっているお仲間 第九で繋がっているお仲間 繋がりはそれぞれ違いますが
どうしたことでしょう 3人さんはお友達同士になるんですよね。
そんなわけで今日のお話は そうねぇ どのようなお話がメインだったのかな?
 吹き矢 エステ お料理 最近ガラケイから スマホに変えた方のお話や FBのスマートなお付き合いの仕方盛りだくさん なんですか? この様に書くとパンのお話は出てきませんがね。
パンのレッスンの時には手を動かしながらしっかり耳を傾けて作業してくださいます。
4月19日_b0146036_2237323.jpg

4月19日_b0146036_22372385.jpg

アツアツの出来立ての試食も出来ました おいしいねぇ~~
4月19日_b0146036_22415568.jpg

今日も皆さんありがとうございました。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-04-19 22:40