人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日

今日は4人さんでした。
このグループで4人参加は10ヵ月ぶりです。
10ヵ月ぶりの参加さんはお孫ちゃんにカワイイ双子の赤ちゃんが誕生して そのお手伝いでお忙しかったんです。やっと来れるようになって 夕べは皆さんと一緒にパン作りができると思うと興奮して眠れなかったとか・・そんな言葉をお聞きすると 幸せを感じます。もうお一方も3か月ぶりです98歳のお姑さんが癌の手術をなさって無事退院して来てくださいました・
久々に4人そろって 近況を紹介し合ってからのお稽古と相成りました。皆さん元気でパワーがありますね。
4月21日_b0146036_2235714.jpg

4月21日_b0146036_22353877.jpg

4月21日_b0146036_22355346.jpg

来月は3人さんがご一緒で お一人様は別の日にちに参加してくださいます 
可愛いお孫ちゃんお写真をそれぞれの方に見せていただき ほっこりさせていただきました ありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-04-21 22:46