4月24日

今日はお二人さんです。
AIさんが来てくれました体の具合を見合わせながら参加してくれます。
何ヵ月ぶりかな?ご一緒してくださったS様 ありがとうございます。
ランチ時に用事でお越しいただいたI戸さんともお話が弾みました、薬や健康 S様がお持ちのカントリーハウスでの楽しいお話 など・・・・
b0146036_22283081.jpg

AIさんとS様がクロックツナの成形準備の写真です。
b0146036_2231164.jpg

ほら一人6個あるはずのクロックツナの数が足りません・・・
おいしいなぁと言いながら焼きたてをほおばったんですよ
b0146036_22324929.jpg

お茶をお一人でそれぞれ点ててイチゴ大福を食べましたよ。
今日もありがとうございました。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!







 
[PR]

by buredonobukon | 2017-04-24 22:36 | Comments(0)