5月13日

5月初めてのレッスンです
今日は3人さんです 
ご挨拶と同時に時間配分が少しややこしいので 不備があったらこらえてね とお願いしましたが
段取りよくスムースにできました 3人さんの手も思ったより早く動きました
クロワッサンは時間との競争ですからね バターが溶けると大変です。
b0146036_201771.jpg


b0146036_20211122.jpg

イチゴとチョコのシュトゥルーデルです
時間配分を考慮してデザートを皆さんで作ってもらいます 好評でした。
レシピもつけましたのでお家でも簡単に作ってくださいね。
b0146036_20223296.jpg

b0146036_20291983.jpg

ポタージュはサツマイモです ランチパンはクルミを入れて ザラメをトッピングです。

可愛いパンの箸置きを頂きました
b0146036_20244813.jpg

今月はこの箸置きを引き出しから出してセッティングしてくださいね。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-05-13 20:26 | Comments(0)