7月22日

4人さんでした、
熱気ムンムン エアコンの設定は23度 そして扇風機2台 それでも室内は暑い"(-""-)"
それにめげずに4名さんの手順の良い事!
b0146036_22265765.jpg

b0146036_22272783.jpg

夏休みに入りお孫さんをお持ちのYさんは お嬢さんの所まで作られたホカホカのパンをお家に帰らずに持っていかれるとかTELされていました。 3人の孫に見せたらすぐなくなるよ と言っていましたよ。待っていてくれるんですもの嬉しい事ですよね。
そのY様 来月はお休みになるとか お話を聞きますと白内障の手術をするそうですよ。
最近他の生徒さんもされた方がいらっしゃいましたが…私も考える時期が来たのかしら??
Y様9月にはお話聞かせてくださいね お大事に。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2017-07-22 22:35 | Comments(0)