7月26日

今日はお二人様でした。
教室便りのレッスン日の予定表をご覧になってお忙しい お二人様に連絡を頂きました。
お二人様はお互いにそれぞれ初対面でして 私を入れて犬が3頭並びました。
タケ様 一回りの若いんや やっぱり若いねぇとタマ様(私と同級生)と納得です。
リホームに際しての断捨離など色々お話を伺いました いかに物を少なく生活できるか 色々の課題がお話の中で浮かび上がってきましたよ。
何時もランチをしながらのお話は耳を傾けてお聞きして、体験談をお話して、賢くなっていくんですよね。
b0146036_22391098.jpg

今月はビオレUキッチンハンドジェルソープを皆さんにお手渡ししました。
花王さんクスパさんありがとうございました。
b0146036_22413418.jpg

b0146036_2242784.jpg

タマ様 半分お友達の所におすそ分けとの事首を長くお待ちだと思いますよ。

予定では今月のレッスンは終了ですがお時間が許す方は31日空いていますので連絡くださいね。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2017-07-26 22:46 | Comments(0)