8月9日

今日は3人さんです。
色々のお話をお聞き出来るお仲間です。
医療 お料理 ピアノ 総て興味がある事ばかり お勉強させていただいています(笑)
ハイハイしながら小さなピアノをたたいているお孫ちゃんの動画を見せていただきましたよ。
この前誕生されたと思っていましたのに 大きくなるのは早いですねぇ。
b0146036_236165.jpg

シフォンの高さ もう少し高く出たらよかったのですが…メレンゲの出来で決まります。

b0146036_23122496.jpg

蕨もち 氷小豆 大変気に入っていただきました。
T様は歯の調子が悪く蕨もちが口当たりがよかったようで沢山たべていただきました。
お腹持は大丈夫でしたでしょうか?4時からの診察 お腹空かないかな??
来月もお待ちしておりますね。







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2017-08-09 23:14 | Comments(0)