人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日

今日は3人さんでした。
皆さんをお待ちしている間にお部屋は涼しくしているんですが 今日は23度にしても中々お部屋は涼しくなりません 10時15分過ぎに最初の生徒さんがピンポンとエントランスからの呼び出しです。暑い中おいで下さるのに温度が下がりません おかしいなぁちゃんとエアコンは作動しているのに!ヒヤァ暖房になっています 23度でも暖房と冷房の差・・それは暑いですよね 慌てました。
お忙しい〇村さんが来ていただきました お時間が取れたら連絡を頂いて参加してくださいます。
何時ものメンバーさんに〇本さんの参加で3人さん お話をしていると一回 二回ほどご一緒になっているとか・・・
8月17日_b0146036_2312379.jpg

イングリッシュマフィンは ①~③のように2時発酵の時に膨れ上がらないように上から天板を乗せて発酵しますよ。
8月17日_b0146036_2331091.jpg

今日も少し陥没がありました( ;∀;) お味は抜群です
8月17日_b0146036_2343281.jpg

スマホの取り扱いが今一ですので色々3人さんにご教授願いました。
助かりますありがとうございました。







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2017-08-17 23:09