10月16日

今日は3人さんでした 雨でお二人は電車を乗り継いで来てくださいます。
そしてお一人さんは同じ町内会の方ですが 今日はエレベーターの点検作業で動きませんでした。
6階までフゥフゥ言いながら来ていただきました 雨でもありダブルパンチでした 
申し訳ありませんでした。

b0146036_22455025.jpg
タルト型にバターを塗って 冷蔵庫で寝せていたタルト生地を敷きますよ!
皆さんタルト難しいと思っていたらしいです・・・こんなに簡単にできるんですね と
喜んでくださいました 皆さん お顔は プレゼントしたいなぁ~~というお顔でしたよ。
先ずは一晩冷蔵庫に入れて明日から召し上がってくださいね。
思うより簡単です 復習してご自分の物にしてください。
タルトを作る良い季節になりました 生地もダレルことなくできますよ
b0146036_22520106.jpg
b0146036_22540485.jpg
お帰りの時には小雨でしたが雨ふりは嫌ですよね
今日もありがとうございました。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村





[PR]

by buredonobukon | 2017-10-16 22:57 | Comments(0)