人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日

今日は4人さんです。
今日の生徒さんはお勤めを持っている方たちで何時もお一人で参加しています。
長く来ていただいている方ばかりですがお互いに皆さん初めましての方たちです。
お二人は一度お顔合わせされていたようですが・・・・・でもご安心皆さん和気あいあいです。
2月12日_b0146036_23104793.jpg
      
2月12日_b0146036_23113725.jpg
フランスパンの出来上がりは皆さんちょっと苦戦しましたね。
ちょっと爆発してしまいましたね 
成形の時に綴じ目をしっかり閉じるようにしたら爆発も防げますよ。
2月12日_b0146036_23181493.jpg
皆さんでフランスパンの発酵時間を利用してワッフルを焼いていただいています
盛り付けも皆さんにお願いしていますよ
今日も色々お互いに暮らしの知恵の交換会が出来ました。
コーヒーかすの再利用のお話など
https://kinarino.jp/…/15552-%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%…
調べてみました興味のおありの方はクリックして覗いてみてね。










暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!









by buredonobukon | 2018-02-12 23:26

<< 2月13日 2月10日 >>