人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブレッド ノブコン

10時半から
今日のブレッド ノブコン_b0146036_19524571.jpg

今日はちょっと いや 大層 準備にあたふたしました。
ハニーブレッドとフルーツ(レーズンパン)です。
今日のブレッド ノブコン_b0146036_1953614.jpg

ランチは大急ぎで焼き上げたトヨ型の食パンです。大層皆さん気に入って今度これを教えてとリクエストをしていただきました。
スープはスープスパゲティーです(玉ねぎと人参のバター炒めにコンソメスープで延ばし・・・スパゲティー<半分に折って 固ゆでに>と腸詰ウインナーを入れ ひと煮たてにします)
添え野菜はキャベツのカレーボイル 半熟目玉焼き ヨーグルトブルーベリー添え(自家製)
レイコ嬢からのお土産 大吾の 爾比久良を皆さんに食べていただきました。美味しいと評判でしたよ。 この大吾 爾比久良は今回のお茶請けのみです。
次回のお教室の皆さんごめんなさい!(^_^;)

フリータイムのときにモリヤマ婦人から夫婦円満のコツをご教授くださいましたよ!
自分が変われば相手も変わる・・・優しい言葉を掛ければ相手も優しく接してくれる。売り言葉に買い言葉・・・・まずは自分が変わらねば・・と言う事です 相手に要求ばかりしてはだめと言う事ですね。皆さん納得していました 解っていても中々難しい事ですが・・まずは自分が変わらねば。。。素直にならないとね(*^。^*)

by buredonobukon | 2008-11-20 20:39