2012年 10月 04日 ( 1 )

10月最初のレッスン

最初のレッスンで 嬉しい事に新しいお人が来てくれました。
○本さん 息子の幼馴染のお母さんです。
ここで○本さんと我が息子のちょっと素敵なお話をご披露しますね。
お二人ともお嬢さんで 下のお嬢さん(ちかちゃん)が息子と同級生です。
ちかちゃんに息子は多分 私の記憶によると社会人になるまで??毎年バレンタインにチョコをもらっていたと思います シュウクンに彼女が出来るまで上げるねと我が家まで届けてくれていました。そして息子はホワイトデーにお返しを・・いつの間にか知らない間に途絶えて。。その時にはお互いに良い人が出来ていたのでしょうかね。○本さんにお会いして昔の事を思い出しました。淡いとっても良い思い出です。
当人たちは覚えているのかな?今度息子に聞いてみましょう・・・・
パンのお話しでなくて 横道にそれました(@_@;)

b0146036_2249838.jpg

b0146036_2250764.jpg



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-10-04 22:51 | Comments(0)