2012年 12月 05日 ( 1 )

今日のお稽古は!

今日はちょっとバタバタのお稽古でごめんなさいね。
先月からの生徒さんが3名で今日初めての生徒さん1名 そして急遽お勤め関係で今日しか来られないと言う のぶちゃんとで5名のお稽古になりました。
4名様は阿倍野区の方で比較的ご近所さん のぶちゃんはダンジリで有名な岸和田から来てくれるんですよ。
皆様初めてのお顔合わせでしたが各自己紹介をして下さり 和気あいあいと進められました。
b0146036_2227122.jpg

皆さんの出来上がりの写真がありません ごめんなさい。
b0146036_22274796.jpg

お腹いっぱい食べて頂けたようで。。。お一人様は朝食を少し控えて来られたとか・・・
嬉しいですね ランチに何を??」と考えるのがちょっと大変ですが何時もおいしいわぁと言って頂くのが
励みになりますよ。
お帰りは寒かったでしょうにお風邪などひきませんように。
○本さん お子さんのお迎え間にあったでしょうか?ちょっとお喋りが長引きましたごめんなさいね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-12-05 22:35 | Comments(0)