2017年 03月 13日 ( 1 )

3月13日

今日は3人さんでした。
先月のレッスンは予約を取っていただいておりましたが 私共の都合で前日にお電話をして急遽レッスンのお休みをさせていただきました 本当に申し訳ありませんでした。
さぁ 張り切って進めていきましょうね。
b0146036_222250100.jpg

カスタードクリームを作ります 勿論 明治おいしい牛乳を使います。
b0146036_222655.jpg

シューもと作りますよ 190度で20~30分焼いてくださいね 焼きあがっても2分間はレンジの扉を開けないこと 膨らんでいるのが シュゥッとしぼんでしまいますよ。我慢我慢です。
b0146036_22284498.jpg

ほぉらこんなに膨れました カスタードクリームと ホイップクリームイチゴを入れて!
b0146036_2230946.jpg

今日も楽しくレッスンができました ありがとうございました。

今月は明治おいしい牛乳とのタイアップレッスンで牛乳はすべて明治おいしい牛乳を使っています





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-13 22:33 | Comments(0)