2017年 03月 28日 ( 1 )

3月28日

2名さんでした。
お二人さんは今年に入ってからの生徒さんですので今月で3回目のレッスンです。
お一人様 道に迷い我が家のマンションを通り過ごしてかなり遠くに行かれてしまいました。
来月からは区役所を目標に来てくださいね。そうすると簡単に来れますよ。
色々お話をしていると トレッキングや 山登り 旅行 等 趣味が一致して・・・
私は登山は2014 8月の立山縦走で登山は卒業しましたが未だ上っておられるとか!
頑張ってくださいね。勿論パン作りまですよ(笑)
b0146036_22282394.jpg

こんなかわいい籠に入れてお持ち帰りになります スイーツに目のないお嬢様の所にお持ちするんですって 喜ばれますよね。
b0146036_22305286.jpg





今月は明治おいしい牛乳とのタイアップレッスンで牛乳はすべて明治おいしい牛乳を使っています









にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-28 22:32 | Comments(0)