2017年 08月 08日 ( 1 )

8月8日

8月最初のレッスンでした。
今日は3人さんです。
シフォンケーキ少し手こずりました 小豆を入れているので重たくなるのでしょうか?
これは少し課題が出来たようです。
お二人さんがメレンゲがうまくできずに再チャレンジしてもらったり…ちょっと、もたついたかな??
皆さんがお帰りになってから納得がいかないので作り直しました
b0146036_23202675.jpg
 
b0146036_23204592.jpg

ランチのパンは メープルシロップを入れてノット形に結びました。
スープは南瓜のポタージュです
デザートは、わらび餅きな粉は丹波の黒豆きな粉 そして氷小豆です。
お帰りになってしばらくすると大雨になりました 皆様雨には遭遇しませんでしたでしょうか。
これから暑さもうなぎのぼりでどこまでが天井か?という感じです ご自愛くださいね。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2017-08-08 23:27 | Comments(0)