2017年 11月 22日 ( 1 )

11月22日

今日は3人さんでした。
こちらのグループはお母さまと嫁いで行かれたお嬢さん お二人とお母さまのお友達 4人さんですが、
来月の出産予定のお嬢さんが今月からお休みされました 無理しないでくださいね 予定日の約二十日前ですもの と言う訳で3人さんでした。 お母さまは 娘が先生によろしくと伝えてくださいと言っていました とうれしい報告をして下さいました。きっと丈夫な可愛い女の子の赤ちゃんが来月にはお誕生です 楽しみですね。

b0146036_22172449.jpg
ふんわりカステラが焼きあがりました
熱いうちにラップに包んで水分を逃がさないようにしますよ、
常温で1~2日寝かせておいてくださいね。
b0146036_22192638.jpg
ピザは今日も皆さん2等分されました
少人数で食べるにはこの方が食べやすいかもしれませんね。
b0146036_22213344.jpg








暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村












[PR]

by buredonobukon | 2017-11-22 22:24 | Comments(0)