カテゴリ:今月のレッスンパン( 45 )

3月のレッスンパン

3月のレッスンパンです。
b0146036_22194059.jpg

ホワイトデー月間ですので チョコのお返しはシュークリームは如何でしょうか。
お一人で作ってもらいます カスタードも自家製でね 
生クリームはちょっと楽をして市販のチューブの生クリームを使います。
b0146036_22223114.jpg

今話題のアマニを使った雑穀パンです お二人で作ってくださいね。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-02-27 22:24 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

2月のレッスンパン

1月もあっという間に過ぎ去りました
2月のレッスンパンです。
トヨ型のパンにカスタードクリームを閉じ込めました 優しいお味のリッチなパンです。
お一人で作ります
b0146036_22431863.jpg


そしてバレンタイン月間ですのでチョコレート・・・
お二人で仲良く作ってくださいね
b0146036_22443782.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-01-31 22:45 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

2017 1月のレッスンパン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします 
今年も沢山のパンを皆さんと共に作っていきたいと思っております。

まず
b0146036_22552936.jpg

お一人で 作ってくださいね 中の具材はお楽しみです。 美味しいのができますよ、
こうご期待です

b0146036_22563665.jpg

そしてお二人で仲良くおつくり下さいね。
ケシの実が かかったハードなパンです。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-01-02 23:01 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

12月のレッスンパン

12月のレッスンパンが決まりました.
例年通りXmasバージョンです
b0146036_2381641.jpg

恒例です 大きなシュトーレンを焼いてくださいね。
そしてもう一つ
b0146036_2391717.jpg

簡単すぎるケーキです こんなに簡単 皆さんビックリポンですよ。

お楽しみで皆さんで仲良く作っていただくケーキも考えています お楽しみにね。

アップルケーキの箱は用意しております いつもの籠をお持ちくださいね。

一年は早いですね お忙しい中パンを焼いて一休みしてくださいませ。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-11-29 23:18 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

11月のレッスンパン

11月のレッスンパンが決まりました。
b0146036_21291868.jpg

お一人で作っていただきます。
食べるのももったいないような リースのパンができますよ。
b0146036_21321456.jpg

お二人で仲良く共同作業です。
餡を入れてアンパンですよぉ\(^o^)/






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-10-28 21:28 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

10月のレッスンパン

10月のレッスンパンが決まりました。
b0146036_2341833.jpg

レーズンを沢山入れました お一人で1斤です。

b0146036_23422781.jpg

10月はハロウィンという事で南瓜のパンを作りましょうね 
お二人で仲良く作ってくださいね。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-09-29 23:44 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

9月のレッスンパン

9月のレッスンパンです。
b0146036_22173193.jpg

お一人で作っていただきます ハード系の食事パンです。

b0146036_22184012.jpg
 
お二人で 協力して作ってね。

 9月もまだ暑い日が続くと思いますがおいしいパンを食べて乗り切りましょう。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-08-29 22:22 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

8月のレッスンパン

8月のレッスンパンが決まりました。
要望が多かったベーコンエピを作ります
大きいエピを2本お一人で作ってもらいます エピとはフランス語で「麦の穂」という意味ですよ。
b0146036_20485926.jpg

そしてお二人仲良く
お一人で5個作ってくださいね。
b0146036_2051574.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-07-27 20:53 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

7月のレッスンパン

7月まだまだ蒸し暑いジメジメとした梅雨空が続きますね。
7月のパンは6月でランチでお出ししたパンが大変好評でした。
を皆さんに作っていただきます。
お一人で作ってね。
b0146036_19231133.jpg

カスタードクリームが入ります カスタードも作っていただきます。

そして仲良くお二人で
b0146036_19243518.jpg

赤米を入れたご飯を入れますよ。
つぶつぶ感がたまりません モチモチして シンプルですがおいしいですよ。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-06-28 19:27 | 今月のレッスンパン | Comments(0)

6月のレッスンパン

蒸し暑い毎日です。
梅雨の季節です このジメジメした季節を体に優しいパンで乗り切りましょう。
お一人で作ってくださいね チーズクリーム も作ってくださいね。
b0146036_18434834.jpg


お二人で仲良くね。
b0146036_18462598.jpg

マヨネーズであえたサイコロ状のポテトが沢山包まれています。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-05-29 18:49 | 今月のレッスンパン | Comments(0)