カテゴリ:今月のレッスン予定日( 38 )

10月のレッスン予定日が決まりました

2017年10月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
9日(月曜10時半満席)11日(水曜10時半より満席)13日(金曜10時半より残3名)
16日(月曜10時半より残1名)
17日(水曜10時半より残1名)18日(水10時半より満席)19日(木曜10時半より残2名)
21日(土曜10時半より残2名)23日(月曜10時半より満席)26日(木曜10時半より満席)



お休み日
1日(日曜)2日(月曜)3日(火曜)5日(木曜)6日(金曜)7日(土曜)8日(日曜)14日(土曜)
15日(日曜)22日(日曜)24日(火曜)25日(木曜)27日(金曜)28日(土曜)29日(日曜)
30日(月曜)


(4 10 12  20  31)日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。

尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

[PR]

by buredonobukon | 2017-09-28 21:32 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

9月のレッスン予定日

2017年9月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
6日(水曜10時半残1名)9日(土曜10時半より残2名)11日(月曜10時半より残1名)
13(水曜10時半より満席)15日(金曜10時半より満席)18日(月曜10時半より残1名)
20日(水曜10時半より残3名)23日(土曜10時半より満席)25日(月曜10時半より満席)
28日(木曜10時半より満席)




お休み日
1日(金曜)2日(土曜)3日(日曜)4日(月曜)5日(火曜)6日(日曜)8日(金曜)
10日(日曜)12日(火曜)
16日(土曜)17日(日曜)22日(金曜)24日(日曜)26日(火曜)27日(水曜)

(7 14 19 21 29 30)日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。

尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-08-31 16:42 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

8月のレッスン予定日

2017年8月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
8日(火曜10時半残1名)9日(水曜10時半より残1名)12日(土曜10時半より満席)
17(木曜10時半より残1名)21日(月曜10時半より残2名)25日(土曜10時半より満席)
26日(土曜10時半より残1名)28日(月曜10時半より残3名)
30日(水曜10時半より満席)



お休み日
1日(月曜)2日(水曜)3日(木曜)4日(金曜)5日(土曜)6日(日曜)10日(木)11日(金曜)13日(日曜)
15日(火曜)19日(土曜)20日(日曜)27日(日曜)31日(木曜)

以上の予定ですが他の日にちを (7 14 16 18 22 23 29 )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。

尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-07-26 23:07 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

7月のレッスン予定日

2017年7月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
5日(水曜10時半残1名)6日(木曜10時半より満席)8日(土曜10時半より残1名)
10(月曜10時半より残3名)12日(水曜10時半より満席)13日(木曜10時半より残2名)
14日(金曜10時半より満席)20日(木曜10時半より残3名)21日(金曜10時半より満席)
22日(土曜10時半より満席)




お休み日
1日(土曜)2日(日曜)3日(月曜)7日(金曜)9日(日曜)15日(土曜)16日(日曜)
17日(月曜)19日(水曜)23日(日曜)24日(月曜)25日(火曜)29日(土曜)30日(日曜)

以上の予定ですが他の日にちを (4 11 18 26 27 28 31  )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。

尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-06-24 15:25 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

6月のレッスン予定日

2017年6月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
7日(水曜10時半残1名)12日(月曜10時半より満席)14日(水曜10時半より満席
15(木曜10時半より満席)16日(金曜10時半より残3名)
17日(土曜10時半より残1名)19日(月曜10時半より残1名)22日(木曜10時半より残1名)
23日(金曜曜10時半より満席)24日(土曜10時半より満席)28日(水曜10時半より満席)


お休み日
1日(木曜)から 5日(月曜)9日(金曜)10日(土曜)11日(日曜)18日(日曜)21日(水曜)
25日(日曜)26日(月曜)27日(火曜)29日(木曜)

以上の予定ですが他の日にちを (6 8 13 20 30  )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-05-26 23:13 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

5月のレッスン予定日

2017年5月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
13日(土曜10時半残1名)15日(月曜10時半より残3名)
16日(火曜10時半より満席)
 18(木曜10時半より残1名)19日(金曜10時半より満席
22日(月曜10時半より残2名)24日(水曜10時半より満席)25日(金曜10時半より残1名)
27日(土曜曜10時半より満席)





お休み日
1日(月曜)~8日(月曜)11日(木曜)12日(金曜)14日(日曜)17日(水曜)
20日(土曜)21日(日曜)26日(金曜)28日(日曜)29日(月曜) 30日(火曜)

以上の予定ですが他の日にちを (9  10 23  31  )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

★レッスン料は 3500円を頂いています。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-04-25 23:14 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

2017年4月のレッスンの日程

2017年4月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
4日(火曜10時半より満席)5日(水曜10時半より残1名)8日(土曜10時半より満席) 
12日(水曜10時半より残1名)14日(金曜10時半より残1名)17日(月曜10時半より残2名)
19日(水曜10時半より残1名)20日(木曜10時半より残2名)21日(金曜10時半より満席)
22日(土曜10時半より残2名)24日(月曜10時半より残3名)25日(火曜10時半より残2名)

 


お休み日
1日(土曜) 2日(日曜)3日(月曜)6日(木曜)7日(金曜)9日(日曜)10日(月曜)
11日(火曜)15日(土曜)16日(日曜)18日(火曜)23日(日曜)26日(水曜)28日(金曜)
29日(土曜)30日(日曜)

以上の予定ですが他の日にちを (13 27 )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-03-26 17:32 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

3月のレッスン予定

2017年3月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
8日(水曜10時半より残1名)11日(土曜10時半より満席) 
13日(月曜10時半より残1名)14日(火曜10時半より満席)
15日(水曜10時半より残2名)17日(金曜10時半より満席)
20日(月曜10時半より残3名)23日(木曜10時半より残2名)
25日(土曜10時半より満席) 27日(月曜日10時より残1名)28日(火曜10時半より残2名)30日(木曜10時半より残2名)
 


お休み日
1日(水曜)~ 6日(月曜)迄  12日(日曜)18日(土曜)19日(日曜)22日(水曜)
26日(日曜)29日(水曜)31日(金曜日)

以上の予定ですが他の日にちを (7 9 10 16 21 24 30 )日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)
★ 今月の27日のレッスン時間が10時からとイレギュラーです残2名ですのでご希望の方はお時間が違いますのでご了承ください






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-02-25 22:55 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

2017年2月のレッスン

2017年2月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
9日(木曜10時半より残2名)13日(月曜10時半より残1名) 
14日(火曜10時半より残1名)16日(木曜10時半より残3名)
17日(金曜10時半より残1名)18日(土曜10時半より満席)21日(火曜10時半より残1名)
22日(水曜10時半より残1名) 25日(土曜日10時半より満席)  27日(月曜10時半より残3名)
 


お休み日
1日(水曜)~ 8日(水曜)迄  10日(金曜)11日(土曜)12日(日曜)15日(水曜)
19日(日曜)24日(金曜)26日(日曜)

以上の予定ですが他の日にちを (20 23 30)日を ご希望の方と残席がある日にご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2017-01-28 22:52 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)

2017 1月のレッスン日

2017年1月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日にUPしますね。

レッスン日
9日(月曜10時半より残2名) 10日(火曜10時半より残2名) 
11日(水曜10時半より残1名) 13日(金曜10時半より残1名) 
16日(月曜11時より残1名)17日(火曜10時半よ満席) 19日(木曜10時半より残1名)
20日(金曜10時半より残1名)21日(土曜10時半より残1名)25日(水曜10時半より残1名)27日(金曜10時半より残3名)26日(木曜日10時半より残2名)  
28日(土曜10時半より残1名) 


お休み日
1日(日曜)~ 8日(日曜)迄  12日(木曜)14日(土曜)15日(日曜)
22日(日曜)~24日(火曜)迄  29日(日曜)30日(月曜)

以上の予定ですが他の日にちを ( 18 31) ご希望の方と残席がある日にご希望の方は
コメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
[PR]

by buredonobukon | 2016-12-24 22:56 | 今月のレッスン予定日 | Comments(0)