<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

急遽~~~

b0146036_2283692.jpg

急遽ブレッドノブコンの開催です。
ティークーヘンとウ゛ィエノワーズを作りました。
ウ゛ィエノワーズはプロセスチーズが120gも入っています
京都 姫路 明石 に紅葉を追いかけて 2泊3日で来ています その合間をぬってのパン作りです。
私の生徒1番のレイコ嬢でが 練馬住在の時には二人でよく作っていました・・・・
この頃はとんと作っていないわぁ・・今日を境にパン作りに又燃えようかな?と言ってくれていますよ。
たんと作ってくださいね。


☆お一人でも時間が空いてパンを焼いてみたいなぁ と思われましたら どうぞ遠慮なくお声掛けくださいね。
お時間が合いましたら 何時でも大歓迎です☆
[PR]

by buredonobukon | 2009-11-24 22:24 | Comments(0)

12時からでしたよ!

b0146036_231729.jpg

b0146036_2313394.jpg

今日は12時から3名さんです。
朝のうち雨で心配していましたが 教室がはじまるころには 快晴になりました。
そうでした このグループは雨女のグループではなかったんだわ!
何時も音楽をかけていますが ・・・今日の音楽は絶賛でした・・・
第九? いいや 違います おばさんたちの絶賛は80年代のポップス&歌謡曲でしたぁ・・
この選曲はサットンがしてくれます。
[PR]

by buredonobukon | 2009-11-14 23:06 | Comments(0)

今日も楽しく~~~

今日は3人さんです。
今日のグループは先月お一人様お休みしましたが今日は3人さんフルメンバーで出来ました。
b0146036_2332665.jpg

焼きたてのチーズデコレを一つずつ食べていかれました わぁ美味しい 早く家で待っている家族に食べさせたい・・と言いながら・・家族思いねぇ~~~
カンパーニュはオリーブオイルをつけて食べたらマタマタ 『グゥ』だから一度お試しあれ・・・とお勧めしましたよ!
b0146036_2334985.jpg

ランチのパンはハニーブレッドのパン生地で・・・このように・・・ホットドッグにしてもいけますよ・・
キャベツをカレー味で炒めて・・・ウインナーを挟んで・・ いかがでしょう!
[PR]

by buredonobukon | 2009-11-10 23:14 | Comments(0)

雨女返上

今日のブレッドノブコンは 何時も雨を心配していたグループの4人さんです。
先月お二人さんがお休みになり 今日は 私も4人さんと進めていくパン作りを楽しみにしていました。
雨のことも心配なく・・・そして
b0146036_21184317.jpg

カンパーニュ とチーズデコレです。
カンパーニュのクープナイフでの切り込みはそれぞれ好みで切込みが入りました。
チーズデコレはお二人で共同作業です。チーズクリーム作りもお二人で・・・・
b0146036_21532395.jpg

ランチは~~~~
ハニーブレッド 蜂蜜たっぷりです
スープはブロッコリーのポタージュ
サラダ
スクランブルエッグ
フルーツカスピ海ヨーグルト
[PR]

by buredonobukon | 2009-11-06 22:01 | Comments(0)