「ほっ」と。キャンペーン

5月のレッスンもつつがなく

5月のレッスンもつつがなく 楽しいレッスンが出来ました。
今日のお仲間は先月のレッスンの時も大雨で…またまた 今日も纏まった雨で3人さんは、お歩きで、お一人さんはご主人様の送り迎えです。 お優しい事(^_-)-☆
b0146036_21175948.jpg

b0146036_21182618.jpg



6月のレッスン日が決まりました。

9日(木曜10時半より)15日(水曜10時半より)17日(金曜10時半より)
21日(火曜10時半より)24日(金曜10時半より)25日(土曜12時より)
 

お休み日
4日(土曜日) 5日(日曜)6日(月曜)10日(金曜)11日(土曜)12日(日曜)18日(土曜)
19日(日曜)26日(日曜)


以上の予定ですが他の日にちを(1 2 3 7 8 13 14 16 20 22 23 27 28 29 
30)日ご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jp から連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。(レッスン開始時間御相談に応じます ただし最終開始時間は1時までとなっております)
レッスン料は初めての方はウエルカムレッスンとして1500円 でホットドッグロールをお一人で、
ウエルカムレッスンはせずに通常レッスンをご希望の方は2500円になります。

持ち物はエプロン 布巾 お持ち帰りバッグ


☆6月のメニューの写真は後日UPしますのでお楽しみに!


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-28 21:16 | Comments(0)

予報では・・・

朝から纏まった雨の予報で心配していましたが・・・
稽古の行き帰りには支障が無かったようで とっても良かったです。
私もそうですが この歳になりますと、親の介護など、今までのお稽古事の中断などが出てきますね。
まさにこのような事態が まっただ中の人が今日のグループの中にいらっしゃいます。
御両親が90歳以上で 施設でお暮らしのお父様がお亡くなりになったとか・・
今日の3人さんと来月は4人揃ったら良いのにね!と話が出ました。
○村さん 悔やみ申し上げます。
b0146036_2234223.jpg

b0146036_22342380.jpg
 

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-27 22:37 | Comments(0)

皆さんありがとうね((+_+))

この日のお教室は、皆さんに 無理をお願いして ランチを少し早く切り上げていただきました。
b0146036_22235361.jpg

b0146036_22241275.jpg

4時の空港バスにも余裕を持って乗ることが出来ました。
お三人さんありがとうございました。
来月はゆっくりと 楽しいお話を聞かせて下さいね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-22 22:28 | Comments(0)

親子三代で・・・・

今日の生徒さんは 川崎からお里帰りしているシゲコちゃんと僕ちゃんのケイスケ君と、おばあちゃまのマキノさん、親子三代でお越しです。
シゲコちゃんは1月のお里帰りの時にもレッスンに来てくれました。ケイスケ君は マンションの曲がり角に来ると6階だね!とちゃんと3歳なのに覚えていてくれたとか・・・・
長時間の事ですのでチョット退屈気味・・急遽ママにお手伝いしてもらい ケイスケ君にTシャツの胸の模様のくまさんを作ることにしました。
とっても可愛く 上手に出来ましたよ 見て下さいね。
b0146036_22311582.jpg

b0146036_22314226.jpg

ケイスケ君今度は何時会えるかな?握手でお別れをしましたよ。
また来てね。次は何を作りましょうか? 大好きな時計にします??(^o^)/


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-12 22:34 | Comments(0)

大雨です。

5月の最初のレッスンは大雨です。
遠くから(和歌山)から2人(妹)とモリヤマ婦人の3人さんでのレッスンです。
婦人はお旦那様がアッシーさんで・・・・帰りはお迎えはなしで歩いて帰るとか-・
どうりで 足元はレインシューズでした。
和歌山組は出てくるときには雨は降っていなかった様です。レッスンの前に夕べの地震の事で、しばし 盛り上がること! 震源地は和歌山 で 実家も震度4だったとか、一階で寝ている母の所に2階から転げるように降りて、母の安否を確かめたそうです。

ハイハイ お話はその辺で・・・おはようございます 今日は~~~と始めましたよ。
b0146036_2213915.jpg

玉ねぎの扱いで戸惑って・・・纏まれへん・・纏まります、じっくりと・・・・
今月は2種類とも混ぜ物があるので大変です。
b0146036_22154788.jpg

あまりにも蒸し暑いのでアイスコーヒーに・・・・・
デザートもフルーツで!


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-11 22:17 | Comments(0)

五月のレッスンが決まりました。

連休真っただ中・・・皆さん連休はいかがお過ごしですか。
10連休のお宅もあるのでしょうね。
5月の最初のレッスン予定は11日です。今月も楽しいレッスンのお教室となりますように。
b0146036_21445714.jpg

b0146036_21452599.jpg

オニオン食パンはお一人で・・・新玉ねぎで作りましょう
アップルは仲よくお二人で作ってね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX
[PR]

by buredonobukon | 2011-05-02 21:47 | Comments(0)