9月のスケジュール

9月のスケジュールが決まりました。
レッスンメニューは後日UPしますね。

2日(金曜10時半より)6日(火曜10時半より)10日(土曜11時より)12日(月曜10時半より)
15日(木曜10時半より)16日(金曜10時半より)21日(水曜13時より)24日(土曜12時より) 

お休み日
1日(木曜日) 3日(土曜)4日(日曜)11日(日曜) 13日(火曜)13日(火曜)17日(土曜)18日(日曜)19日(月曜)23日(金曜)25日(日曜)


以上の予定ですが他の日にちを(5 7 8 9 14 20 22 26 27 28 29 30)日ご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jp から連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-29 22:09 | Comments(4)

8月最後の教室です

今日は8月最後の教室です。
12時から・・・皆さんお喋りはしないで一生懸命・・・お一人さんが言いました 今日はなんか変だと思ったら ミュージックがかかっていないね・・・ほんまや 忘れていた かけようか?
もう良いですよぉ~~~そうですか!私素直です(^_-)-☆
b0146036_23255166.jpg

b0146036_2326787.jpg

3時過ぎからの大雨で皆さん帰ることが出来ず小ぶりになった5時過ぎのお帰りになりました。
お家に帰って忙しかったのでは?

8月の猛暑の中つつがなくお稽古が出来ました。
9月もまだまだ暑い日が続くらしいです 皆様 来月もお待ちしていますね。

9月のスケジュールとレッスンメニュー後日UPしますね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-27 23:31 | Comments(0)

暑い一日でした。

b0146036_22595752.jpg

b0146036_2301330.jpg

今日も暑かったですね。

遠くから来ていただく かおりさんには お帰りになる頃も2~3時の暑い最中 大変です・・・
何時もお元気で元気を頂きます。

そして胡桃さんにはお勤めのシフトを合わせて頂きおおきにです。
来月は 同じ日にお稽古できませんが また シフトが合うときには 仲よく最強のタッグでお願いしますね(*^_^*)

楽しくお稽古が出来ましたありがとうございます。来月は少し暑さもましになるでしょうか?
そんなことない? 残暑が厳しいかしらね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-26 23:08 | Comments(4)

お二人でしたが・・・

何時も3人さんですが お一人様ご親戚に御不幸事が出来たとかでお休みです。
でも お二人さんでしたが賑やかに・・・お一人さんがご夫婦でクロアチア方面にお盆休みに行かれたと 旅行のお話を聞く事が出来ました。 へぇ『クロアチア』どこなん? 行ってみたいなぁ!
元へ・・・このようなお話だけではありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
勿論 パンのお話も。。。しっかりお勉強しましたよ。
b0146036_2220208.jpg

b0146036_2220457.jpg


あまりにも話が弾み来月のスケジュール表に印が・・・忘れちゃいました。
またお知らせ下しね お待ちしております。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-23 22:23 | Comments(0)

8月初めてのレッスンです

19日・・8月初めてのレッスンです。
今日の生徒さんはお二人様です お二人とも始めましての生徒さんです。
お友達同士で来ていただきました。

花嫁修業中・・お婿様募集中(*^_^*)の可愛いお二人さんです。
勿論ウエルカムレッスンで・・楽しく進めて・・・・パンのレッスンも勿論ですが・・拙い人生のレッスンも??
b0146036_2237760.jpg

お時間の都合が着いたら何時でも来て下さいね。 お待ちしています。

南瓜のスープ と ブランマンジェ 気に入って頂けた様子 お家でも挑戦してくださいね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-19 22:41 | Comments(0)

8月のレッスンが決まりました。

8月のレッスンが決まりました。
温度計はウナギ登りですね 2~3日前は少し涼しいかな?なんて思ったりしましたが・・・・
これからが本番ですね。お教室の時には節電には協力出来ません(;一_一)
クーラーをガンガン点けて扇風機も回して・・これでも暑い(--〆)
そんなこんなでも お稽古しま~~~す。よろしかったらお越しくださいませ。
b0146036_14512985.jpg

b0146036_145204.jpg

チェック食パンとカマンベールノアです。
チェック食パンはお一人で カマンベールノアはお二人一組で仲よく作って頂きます。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2011-08-01 14:54 | Comments(0)