5月のレッスンパン

5月のレッスンパンが決まりました。
今回も一つはリクエストを沢山頂きました 2回目の登場です。
お一人で作って下さいね。レーズンが入ります
b0146036_2132478.jpg

そしてお二人で・・・編み込みで成型です。
b0146036_21341429.jpg

 

大型連休のお疲れが出るころでしょうか予定では11日が最初のレッスンです。
5月も実のあるレッスンが皆さんと勧められますように・・・お待ちしております。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-30 21:37 | Comments(2)

4月最後のレッスン&5月のスケジュール

12時から4月最後のレッスンでした。
お一人さん法事のことお休みで3人さんです。
3人様でも賑やかですねぇ~~~
捏ねて叩いて 成型して 何時も楽しく おしゃべりして 一月に一度のお教室皆さん楽しみにしてくれます。何時も有り難うね。
b0146036_22252719.jpg


5月の日程が決まりました。
レッスンのパンは後日写真upします。

レッスン日
11日(金曜10時半より残1名)16日(水曜10時半より )19日(土曜12時より)
22日(金曜10時半より )25日(金曜10時半より)28日(10時半より残3名)

 

お休み日
1日(火曜)2日(水曜)3日(木曜) 4日(金曜 )5日(土曜)6日(日曜)7日(月曜)13日(日曜)
20日(日曜)23日(水曜)27日(水曜)29日(火曜)


以上の予定ですが他の日にちを(8 9 10 12 14 15 17 18 21  24 26  30 31 )日ご希望の方はコメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)

レッスン料は初めての方はウエルカムレッスンとして1500円 でホットドッグロールをお一人で、
ウエルカムレッスンはせずに通常レッスンをご希望の方は2500円になります。

持ち物はエプロン 布巾 お持ち帰りバッグを用意して下さい


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-28 22:36 | Comments(0)

5人さんでした

ブレッドノブコンのレッスンは1名さんから多くても4名さんまでとなっておりますが 今日は5名さんで進めさせて頂きました。 お一人さんは何時もお出で頂く生徒さんの昔からのお友達で これで2度目のレッスンですがお友達とご一緒にということで皆さんに了解を頂きご一緒に 和気あいあいに楽しいひと時を持ちました。
皆さんや私にまで手作りのお土産を頂き 有り難うございます。
b0146036_229311.jpg

b0146036_2295198.jpg

お教したり 教えていただいたり 今日も楽しくお稽古が出来ました。
今日のランチのセッティングは皆さんが総て手分けしてやってくれました。
勿論フレンチトーストも・・・私は材料を揃えて準備しただけです 助かりましたぁ~~~

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-27 22:11 | Comments(0)

今日も楽しく

b0146036_22141889.jpg
b0146036_2215020.jpg

今日もお二人さんで、かおりさんと美弥さん お二人さんお忙しいのに日程を合わせて来ていただきました。
来月も お二人さんは後日 日程調整の相談をしましょうとお話をしていらっしゃいました。

お教室は何時ものように手と口は機関銃のごとく動いております。 
あっ ちょっと失敗かな??と思ってもちゃんとお上手に完成です お見事!

かおりさん 帰りに予約のお店で綺麗になるとか、どうですかバッチリ綺麗になりましたか?
美弥さん 明日から 東京ですか 楽しんで来て下さいね。

嬉しい事に 今日のお二人さんは勿論ですが 我がお教室に来ていただく生徒さんは 総てに貪欲で 毎日の生活をエンジョイしておられます。素晴らしい事ですね。
又来月お話聞かせて下さいね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-20 22:26 | Comments(4)

お仲間

何時ものモリヤマ婦人の3人さんのレッスンに今日から 新しい生徒さんがお出かけして下さいました。
ブレッドノブコンの様な小さな小さなパン教室をさがしていたとか 希望どおりです と仰って下さいました。
こんな近くに有ったなんてと・・・よくよくお話を聞きますと ホンお近くの方なんです。
嬉しいなぁ よろしくお付き合いくださいませ・・・・・
b0146036_22525784.jpg

b0146036_22532632.jpg

ジムも私が通っている所に去年から 行っているとか・・
すれ違っていたんでしょね 気がつきませんでした。是もご縁でしょうね♡


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-18 22:55 | Comments(0)

おめでとう\(^o^)/

今日の生徒さんは 来月おめでたです。
 来月12日のレッスンの時には 田村さんではなくてお名前がかわっているんですよね。
田村さん ブレッドノブコンのレッスンに最初に来ていただいた時には ご主人になる方は 影も形も・・姿は解らず でしたが・・出会いを大事にされて 短いお付き合いですが この様な喜びのかたちになりました。
田村さんおめでとう\(^o^)/
b0146036_2131121.jpg

b0146036_21314211.jpg

出来たてのヨモギレーズンを半分づつ・・ほぉらこんなに緑色・・・

サットン&ノブコンのおもちゃ箱トップですここからも↓のサイトへ進めます


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-14 21:36 | Comments(2)

4月最初で~~す。

今日はお二人さん トモちゃんとエリカさま・・・
何時も仲良く 大学生時代からのお友達 そしてママ友 
手もお口も良く動きます。
ベーコンエビ とヨモギレーズンです
b0146036_21583814.jpg

b0146036_21591219.jpg

ランチは バナナフレンチトースト 人参のポタージュ グレープフルーツの蜂蜜漬け
野菜サラダ 珈琲です。

お知らせです 24日のレッスンキャンセルが出ました レッスン日として開けておりますので
ご都合のよろしい方はご一報ください。


サットン&ノブコンのおもちゃ箱トップですここからも↓のサイトへ進めます


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
[PR]

by buredonobukon | 2012-04-13 22:03 | Comments(2)