遠くから・・・・

b0146036_21194531.jpg

先週に引き続き土曜日のお稽古となりました。
皆さん平日にはパンを習いたくても お勤めや何がしで難しい人が多いようです。
火曜日と一応予定を立てていますが これはあくまで予定ですので もし火曜日が無理のようでしたら ご一報ください。 ご相談させていただきます。
今日はお二人さんでした 大正区と 住吉区から来ていただきました。 
嬉しいなぁ・・・勿論パンはウエルカムレッスンでホットドッグロールを作りました。
発酵時間にピザを焼きパンが焼きあがってチョット昼食タイム・・・・
2時過ぎまでお喋りに盛り上がりました。


サットン&ノブコンのおもちゃ箱
ブレッドノブコン
[PR]

# by buredonobukon | 2008-06-28 21:45

不定期・・・・

予定日ではありませんが お勤めで土曜日でなければ・・・という事で今日のレッスンになりました。
3人さんです 今日もウェルカムレッスンです。 ホットドッグロールを作りました。
3人さん パン作りは 初めてのようでしたが 上手に出来ました。
b0146036_2022258.jpg

直ぐに帰って復習しないと 忘れちゃうね といってガス抜きめん棒 スケッパー  穴あきターナーをお持ち帰り・・・そして人工大理石ののし台を予約して帰られました  やる気満々です 
頼もしい 嬉しいですね。
昨晩お土産にリンゴジャムを作りました 少しだけれども明日の朝食にご自分で焼いたパンに付けてくださいね。
b0146036_20323485.jpg

12時半にお片づけをしてから軽くお腹を満たして2時過ぎまでお話しに花が咲きました。
7月のレッスンもお待ちして居ますよぉ!バッチリ予約を入れていただきましたよ。


ブレッドノブコン
サットン&ノブコンのおもちゃ箱
[PR]

# by buredonobukon | 2008-06-21 20:37

宜しくお願いします。

6月17日第一回の小さなパン教室を 自宅マンションのリビングで始めました。
一回目のパンのお仲間は 私の妹(和歌山から)二人と お友達モリヤマフジンです。
ホットドッグロールを作りました。
3人さんはほとんどパン作りは初めてです 手捏ねの感触を楽しんでいましたよ。
赤ちゃんの肌に触れているよう・・と・・・7月の日程も押えられて帰られました。
b0146036_22453599.jpg

b0146036_22471139.jpg

キゥイジャムをお土産に 昨晩作りましたよ!


ブレッドノブコン
サットン&ノブコンのおもちゃ箱
[PR]

# by buredonobukon | 2008-06-17 22:50