人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は寒かったのよね!

寒い中 和歌山から(妹二人)とモリヤマ婦人の グループです。
パンを捏ねているときは暑くて みんな腕まくりで 洗濯捏ねをしてV字捏ねをして一次醗酵までは皆さん暖房も入れていない部屋でも暑い暑いと・・一段落すると ちょっと寒くない? こんな調子で 慌てて暖房を入れました。ふっくらと膨らみいい感じに上手に出来ました。
アイシングの手つきも良くなりましたヽ(^。^)ノ
外は寒かったのよね!_b0146036_1775920.jpg

そして今日のランチは・・・・
ウインナーロールパン(粒マスタード入り)とゆで卵のみじん切りとマッシュポテトをマヨネーズでからめて のおかずパンです これまた好評で・・・レシピレシピと大騒ぎ・・・
このレシピはキッチン食パンのレシピで 具材はアレンジでお好きなように作ってねと・・・・・
早速このパンもチャレンジしてくれるそうです。 頑張ってね!(*^。^*)
スープは今美味しい蕪のコンソメスープです
サラダは無農薬のサラダ菜 水菜 (妹宅の家庭菜園から・・・)イチゴ アボカド です。
外は寒かったのよね!_b0146036_17151395.jpg

by buredonobukon | 2009-02-17 17:18