人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さんがお二人

今日の生徒さんは先月お母様とお出でいただいた〇〇さんです。
お友達の △△さんを誘ってきていただきました 幼稚園からの親友ですって!
今日は 若者の生の声を聞けました 刺激とエネルギーを沢山もらいましたよ。
とっても嬉しい事を言って頂いて。。。とっても居心地がよくて 我が家に帰ったみたい・・間違えてブレッドノブコンの所に ただいまぁ と帰ってしまいそう なんて・・ いいよぉ いつでも帰っておいでぇ・・なんて!
お嬢さんがお二人_b0146036_2146956.jpg

パンは バターロール(一部ハムロール) ホットドックロールを各自で・・
そして共同作業はキッチン(食パン)です 250グラムの生地で仲良く二つに分けて可愛い食パンを・・・

そしてランチは 天然酵母のフランスパン 自家製マーマレードで
サラダは ポーチュドエッグを添えて・・・
スープはジャガイモの冷製スープ、ビシソワーズです。
そしてデザートはビビアンさんご推薦のヨーグルトブルーベリーシェイク 生クリームをトッピング
好評でしたよ!!

お勤めの関係もあるので毎月は無理ですが イレギュラーの参加を希望でした。
いつでも早めに℡してくれたらいいですよ 待ってるね。

by buredonobukon | 2009-07-09 22:00