人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日の代行

今日のブレッドノブコンは15日のレッスンの代行です。
私どもの都合で 日延べをしていただきました。
3人さんのクラスですが お一人様は今日から九州旅行が入っていましたので お休みです。
とっても熱心な方で残念がっておられました・・こちらの都合で申し訳無い事です。
またご都合の良いときに マンツーマンでお稽古しましょうね。
15日の代行_b0146036_2285033.jpg

お一人さん 来週に息子さんが新居に引越しとのこと・・・ティークーヘンがお気に入りで 早速引越しのときに作って持って行こうと・・・
丁度荷物がひと段落したお茶時にいいですよね と言っていました。
本当だ!一切れずつ 8人で 食べられますよね(^_-)-☆
15日の代行_b0146036_2291057.jpg

スープはカリフラワーのポタージュ
パンはコルプ型を使ってレーズンが入ったカンパーニュ
サラダ ハム スクランブルエッグ
栗羊羹
羊羹 の評判 大 少しずつ お土産の持って帰ってもらいました。

by buredonobukon | 2009-10-22 22:23