人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日の代行でした

今日はやはり代行でした 日曜日はお出かけしにくいですよね。
4人さんの所お二人さんはお休みお一人さんは北海道にご旅行とか そしてお一人さんはお孫さんの所に・・・
皆さんお忙しいのにすみませんでした。
16日の代行でした_b0146036_2155728.jpg

お喋りに花が咲き 最後に写真を撮るのを忘れました・・・
ティークーヘン と ウ゛ィエノワーズ・・今月の課題のパンでした。
ティークーヘン は何方も感激なさいますよ。 紅茶アールグレイを粉末にして混ぜ込んでいます。
そしてアイシングは粉砂糖をレモン汁で溶いて・・・レモンの香り一杯のパンです 
クーヘンと言うのはドイツ語でお菓子という意味とか・・やはりお菓子のような甘いパンです。
16日の代行でした_b0146036_2222911.jpg

今日のスープはブロッコリーのポタージュです。
そして渋皮煮を入れたミニおぜんざい
ポテトサラダ
パンはパンはコルプ型を使ってレーズンと今回は白炒り胡麻を入れてみました。

今月10月のブレッドノブコンは終了です さぁて11月のレッスンメニューを考えませんと!

by buredonobukon | 2009-10-25 22:07