人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のブレッドノブコン

10時半からのお教室でしたが 早くも皆さんがお出でになるころには 結構纏まった雨になっていました。
2時半お帰りになる頃も雨で・・・・
何時も自転車のマサコさんは朝はご主人様がが車で送ってきたくれたのに 帰りも℡してお迎えに来てもらったら?と申しましたら 帰りは歩いて帰ってお出でと先に言われたとか・・・かわいそうに 先手を打たれてしまったようですよ(^_-)-☆
20分の道のりをテクシーで(お歩き) 後のお二人さんは電車組みですが これまた荷物が多くて大変です。
あっ この組は去年から何時も雨が「多かった雨女グループではございませんよ。
雨のブレッドノブコン_b0146036_22271752.jpg

雨のブレッドノブコン_b0146036_22273264.jpg

by buredonobukon | 2010-01-12 22:28