人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと ちょっと こんなことも!

こんなこともあっても良いかも~~~~
今日は4人さんでした。お一人さんが クリームパンのお粉の計量ミスでべたつき纏まりません 見た目にも
お粉が少なかったような・・・○○さんちょっと計り間違ったかな?総体を計ってみると50g少ない・・
まぁ まぁ  新しく計り直して最初から やり直しましょう 皆さんと5分も違わないから慌てないでね!
計量ミスのクリームパンのお粉は ちょいと魔法をかけて4本のウインナーロールが出来ました。
さぁ これも一本ずつお持ち帰りして下しね。
わぁ得した ○○さん 間違ってくれておおきに・・なんて声が聞こえましたよ(^_-)-☆なんて和やかな お稽古なんでしょう。
ちょっと ちょっと こんなことも!_b0146036_2153228.jpg

カスタードクリームは二人分は作っておきました 残り二人分は皆さんでレシピを見ながら 作っていただきました。
ちょっと ちょっと こんなことも!_b0146036_21551494.jpg

今日のランチのパンはシードコルプ・・南瓜の種を入れて・・これまた大好評でしたよ。お稽古の計画に入れてくださいとリクエストが・・・考えておきましょう!

サットンノブコンのおもちゃ箱
ブレッドノブコン

by buredonobukon | 2010-03-16 22:00