人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨では無かったけれども!

寒い一日でしたね。
皆さん遠くから自転車やオートバイで来られて おお寒いと震えながら来て下さいました。
4月のお稽古の予定は今日で最後です。
雨では無かったけれども!_b0146036_22282146.jpg

どら焼き 12個作る予定が 10個しか出来ませんでした。 ビックサイズです。
お一人3個ずつお持ち帰りで 一番のビックサイズを4等分して試食です。
最高に美味しいねぇと 絶賛でしたよ。 早速復習して作ってくださいね。
雨では無かったけれども!_b0146036_22283944.jpg

そしてランチです 食パンはトーストして各自で具を挟みホッとサンドです大きな2枚のパンで・・・
大きな口を開いて・・・モグモグ・・・話なんかできませんよぉ(*^^)v

さぁ来月のお稽古は・・・・・どんな楽しいパンを作りましょうか???只今考え中~~~~

by buredonobukon | 2010-04-23 22:38