人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中遠方から~~~

暑い中遠方から11時からのブレッドノブコンでした。
10時過ぎからエアコン19度に設定してお待ちしていましたが2台のレンジ稼働では手捏ねですので うっすら汗ばむような・・・扇風機も稼働させましたが・・・・
暑い中遠方から~~~_b0146036_22244143.jpg

今日の マヨ・スティックはコーンが入りました。生徒さんのお宅にコーンの小さな缶詰めがあったとか・・好物なので入れてもいいですか と持ってこられました。 良いですょ 入れましよう!
このレシピでコーン ツナ ハム なんでもアレンジして作れます。
暑い中遠方から~~~_b0146036_22291691.jpg

ランチです
ブロッコリーのビシソワーズが大層気に入っていただいてようです。
温かなスープも良いですが 夏は又冷たいのもいいですよね。

ランチの時の雑談で…生徒さんのご主人様のお名前が我が家の主人と一緒の名前 それも字も一文字で・・まぁなんとも-・一緒一緒と・・・こんな出会い初めてです。
そしてこの様な事が判明しましたので 暴露しますが・・・ 名字もネットのお友達の○田さんと同姓だったんです、始めお出でになった時に一人ひそかに まぁ、 珍しい事!と思っていたのでした。(○田さんて 珍しいお名前だと思うのですが・・・・)
8月も楽しみにお待ちしていますね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX

by buredonobukon | 2010-07-23 22:43