人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時から

12時から_b0146036_2251336.jpg

12時から_b0146036_22512232.jpg

12時からのお稽古です。
今月のメロンパンは 皆さんの復習リクエストで2回目のお稽古になります。
お家では中々取かかれないとのことですが作り始めると ああ思い出した そうやった そうやった と 手際良く作り上げることが出来ました 余裕で シエルの形にしたり 楽しい事!

そして一段落して遅い2時過ぎのランチに・・・皆おなかぺこぺこです。
キンピラとハムのおかずパンが好評でした。

今月も残り3日 8月のお稽古もこれで最後です。
さぁ 来月は 何を作りましょうか?只今考え中~~~~
決まりましたら UPしますねぇ。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX

by buredonobukon | 2010-08-28 22:59