人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムレッスン

ウエルカムレッスン_b0146036_22265124.jpg

久しぶりにウエルカムレッスンです。
26年前の以前住んでいた御近所さん○野さんが来てくれました。
お友だちとお見えになる予定でしたが急遽御都合がつかずにお一人さんで・・・・
一段落してお喋り&ランチを採っていますと○野さんの携帯メールが…神奈川の川崎に居るお嬢様から・・・今頃 美味しいパンが出来ランチですか?・・ランチの写真と出来上がったパンを写メールしてくれました・・・お嬢様からの返信・・・いいなぁ うらやましいなぁとリターンできました。
ノブコンさんの所にパンを習いに行くのよ と以前メールをしてくださっていたんですって!
○野さんもびっくりなさっていましたよ! わぁちゃんと今日だと覚えていてくれたんや!
ほんとにうれしいわぁ ○子ちゃんおおきに(*^_^*)○子ちゃんも」3歳の僕ちゃんのママになったそうです。・・・うううううん26年やものねぇ。

お稽古もさることながら今日は長い間のブランクのお話が出来ました。
来月からも楽しみにしています。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪
おしゃべりBOX

by buredonobukon | 2010-10-20 22:41