人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人さんでした。

何時も4人さんのグループでのお稽古ですが 今日は3人さんです。
夕べお休みの連絡が入りました。 お母様の介護で忙しくそしてご自身もお疲れが出ているようです。私達の年齢になると両親の介護をしている方が沢山いらっしゃいます。またお嬢さの御産やお孫さんの七五三 御宮参り 皆さん忙しい中をやり繰りして 来ていただいているんです、嬉しい事です。
3人さんでした。_b0146036_229765.jpg

3人さんでした。_b0146036_2292941.jpg

焼上がりまでのランチの時間のおしゃべり、少しでもゆっくり出来ましたでしょうか。

一番に到着された ○田さんが いきいき 見ましたよ、と言ってくれました。毎月購読しているとか・・始め私が載っているのが解らなく何時ものように読んでいたら・・・・あれぇ、あれぇ、と気が付きびっくりしたと。。。他のお二人にも読んでいただきました。

サットン&ノブコンのおもちゃ箱 
お気に入りに登録していただいたらうれしいです。
教室便りもお気に入りから遊びに来て下さいね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2011-11-18 22:16